ナチュラル!

f:id:furanpon:20170927200149j:plain
トトロが出てきそうな場所にピクニックに行きました。

山を登ること一時間…、


f:id:furanpon:20170928105232j:plain


ナチュラルプールがっ!!


泳いでる人もいました♫

f:id:furanpon:20170928105702j:plain


広島風お好み焼きを作ってピクニックに行くのにはまっています(^^)

f:id:furanpon:20170928105836j:plain


みたらし団子も簡単に作れて、

f:id:furanpon:20170928105907j:plain


納豆も作れるようになったのですが、

f:id:furanpon:20170928111305j:plain


豆腐はまだ成功した事がないです!

どうにか、豆腐を作れるようになりたいです。


昨日、居心地の良い遊び場所をみつけました。

f:id:furanpon:20170928110023j:plain

子供の遊び場とカフェと、

f:id:furanpon:20170928110429j:plain

一緒になっているスペースで、飲み物など注文しながら、子供の遊ぶスペースにお金を払う事もなく、WiFiも使えて、長居できて…。

木の温もりを感じる快適な空間でした!

一緒にいて何故だかはっきりした理由はわからないけど、居心地がいい人がいるように、
なんとなーく、心落ち着く場所ってありますよね(^o^)

私が幸せを感じるときはきっと、そんな人や場所に出会った時なんだなぁ。と感じた1日でした♫


Bonne journée !

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

#フランスカレー
#カレー
#東大前 カレー
#レユニオン島
#フランス
#フランポン
#株式会社 フランポン
#フランス海外県