海がとても綺麗です!

f:id:furanpon:20170226232641j:plain
天気や時間帯でも色が変わるんだなーと、最近海を見るのが好きで、

泳げない海の側の、歩いたり走ったりと自由に運動できる道を夕暮れにお散歩しております。
f:id:furanpon:20170226233708j:plain

右を見れば山、左を見れば海♪
f:id:furanpon:20170226233829j:plain
f:id:furanpon:20170226234104j:plain

移動販売のクレープ屋さんがあったり。
f:id:furanpon:20170226234246j:plain
f:id:furanpon:20170226234323j:plain

3月になったら、泳げる海に行きたいです!


今日は、日本人のお友達が、素敵過ぎるお雛祭りを開いてくれました♡

f:id:furanpon:20170226234551j:plain

f:id:furanpon:20170226235010j:plain

f:id:furanpon:20170226235039j:plain

f:id:furanpon:20170226235156j:plain

f:id:furanpon:20170226235236j:plain

f:id:furanpon:20170226235341j:plain
ちらし寿司や筑前煮や餃子やスペアリブの煮込み…数えきれない程の絶品日本料理を作ってくれて
本当に感激でした(๑>◡<๑)

まさか、レユニオン島でおひなまつりが出来るとは、夢のよう♪♬

レユニオン島にきて4週間、レユニオン島で出来たお友達たちのおかげで、週末も有意義に過ごせていて♪お友達たちに、とっても感謝です╰(*´︶`*)╯



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村